From 2015, 2015年より、

マイナーなユーカリ達』は日本語のみでというか、英語にできないだけですが、ユーカリに関する栽培記録を掲載しています。

The English version is "Slow Life - Tidings of four seasons".
I am weak in English. For that reason I aim at something like picture book, that is represented by words of a little.

英語版としていますが、タイトル通り『四季の便り』として、日本語と英語の併記で四季折々のユーカリの姿を掲載しています。

Aromaphloia アロマフロイア』では、バラやアロマオイルなどユーカリ以外のものを掲載しています。

5/26/2013

お知らせ

ここしばらくブログの更新が出来ない状況でした。

現在、住んでいる我が家ですが、築八十数年経過し、老朽化が著しくなってきましたので、建て替えという方向で作業が進んでいます。

建て替えの計画段階も中盤を終え、建て替え本番を意識した作業へと移ってきています。

現在の家は、結婚式・葬式・集会と色々なイベントが自宅で行われると言った時代を経過していますので、土蔵の中には既に使われなくなった食器類などが山の様に保管されており、真っ黒になりながら搬出作業を行ったりで、ここしばらくユーカリまで十分手がまわると言った状況ではありませんでした。

時間が見つかれば、書き込みさせて頂けるとは思いますが、来年のゴールデンウイークあたりまで厳しい感じがしています。


普通でさえ更新の少ないブログですが、さらに少なくなってしまうこと、ご容赦頂きます様お願い申し上げます。